だっりいいいいいいいいい
まずこれは

ぼくの住んでるところは北海道っていうことを

忘れないでくれ

じゃんし だ
そうこの前の記事で言ってたとおり


ぼくはついさっきまでFE(ファイアーエムブレム)をやっていたのだ


その時けーたいがなった

だれだこんな夜中に・・・


じゃんし「もしもしー」

友達「あ、じゃんしー。ちょい後輩が車、雪にうまったとかいって助け求められてるんだけどさー
おれロープあるんだけど牽引の仕方わからんからついてきてー」

じゃんし「Σ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? 無理にきまってんだろ。だいたい何時だと思ってる」

友達「まぁそうなんだけどさぁ。おれも寝てんの起こされたし。でも女の子だから断れなくってさぁ。。」


じゃんし「いこうか!!」


って感じで女っていうネタにつられて行って来ます

まぁ雪とかたくさんつもらないところに住んでる人からすると

笑い話なんだけど

北海道では

友達からヘルプがくるのはよくあることなんです

自分もまれにうまるしね


女子高生だったらいいなぁ


あ、でも女子高生だったら免許ないか

もし女子高生でも車ってことは男か


あーいくきなくしてきたけど

いってきま
コメント
この記事へのコメント
じゃんしは女でつれる

c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...
2008/03/06 (木) 14:37:21 | URL | じゃんく #-[ 編集]
      |
'~~~~|~~~~
      |
      J
      ♀



2008/03/06 (木) 15:28:44 | URL | ax #GDMnerkk[ 編集]
>>かび

まぁその通りだ

>>あっくすさん

ちょいそれ理解不能なんだけどなにww
2008/03/07 (金) 03:03:58 | URL | JanC^o^#19 #-[ 編集]
はじめての事でどうしていいかわからず、ビデオで見た知識で知ったかぶった。
今は反省している。
2008/03/07 (金) 11:24:29 | URL | ax #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
