まうすかんど
これはちょっと

きざしがみえた

気がする


じゃんし だ
CDの人にセンシの合わせ方を教えてもらって


合わせてみた


SFではハイセンシだったんだけど

CSSで自分はローセンシにしたわけだ


ずっとしっくりきてなかったんだけど

なれの問題だろうって思って

ずっとローセンシにしてた


ローだと

後うちしちゃうことが多くて

でもまぁこれもなれだろうって


ずっと思ってた


ハイセンシは繊細なAIMができんと思ってた



で、今日教えてもらったやり方でセンシをあわせると


なんとまぁ+2もあがってしまった


でも動きとかが

すっごいやりやすくて


試合にでて

はじめてハイセンシ最高ということに気付いた


微調整とかしなくて


AIMがしっかりっていうか

かっちり合う


一瞬の動きとかでもかっちり合ってるのが実感できた日でしたまる




みんなのAoEのVCでも聞いて


まったりしたいと思います



ハイセンシ最高


コメント
この記事へのコメント
いつも楽しみにブログ拝見しています、カキコは始めてだったり@@;
ジャン氏さんはハイセンシだったですか・・・上手い人は皆ローだと思ってた(´・ω・`)

ボクも感度は高くしてますー、SF=95、SA=100ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2008/03/18 (火) 12:55:11 | URL | Frederica #TatLbhPw[ 編集]
>>Fredericaさん

ありがとうございます!
自分はうまくないですがローは合いませんでしたねぇ・・・。

同じハイセンシ同盟がんばりましょう!
2008/03/18 (火) 19:23:50 | URL | JanC^o^#19 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
