スポンサーサイト
えいじおぶえんぱいあああああああ
久しぶりにAoEやりました

みんなうまくなってて

かなり楽しかったです



じゃんし だ
なんか俺が色々忙しい間に

みんなでAoE研究したり

IRCでAoEチャンネル作ったりと

みなさん色々と楽しんでたようです


僕も久々参加させてもらって


他力本願で勝つことができました


AoEってのは

なんていうんだろ

しぶらいぜーしょん?みたいなゲームです


もしそうゆうゲームに興味ある方は

IRCの #firstAOC に来てください


初心者が集まった集団なので

初心者の方でも大丈夫です


AOCのクランみたいなのに入ってる人も一人いるので

そいつに教えてもらうこともできます


ってことで

興味あるけどしぶらいぜーしょんは有料だし・・・


みたいな人は一度きてみてください!

VCつなぎながらみんなでわいわいやりましょう!




あなたの参加を待っています


グルグルグル ド━━ ン !!!  m9っ`Д´)
コメント
この記事へのコメント
えいじおぶえんぱいあ?だっけ?
あってるかしら?
初代とRoRって拡張だったか続編はやってたし、はまってたわ。
最後は定石ができて最速クリックゲー化してやめたけど、今のはどんな感じなんだろう・・・好きなジャンルだからちょいと気になるぜ・・・
2008/03/24 (月) 08:35:44 | URL | ax #GDMnerkk[ 編集]
>>axさん

まぁ確かにいかにマウスを早く動かせるかってのはすごい大事だと思う
でもまだその域まで達してない人が多くて
経験者から言わせれば「え?お前らなにしてんの?」ぐらいのレベルの人もいると思いますw
趣味というか、ただ楽しみ目的でやってる感じだから、一般的なレベルがどうなってるとかは
ちょとさっぱりかなw
2008/03/24 (月) 14:44:05 | URL | JanC^o^#19 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
