スポンサーサイト
ExLとクラン戦
そう

あのPRK率いる元OCTが集まって作った

ExLと

クラン戦しました

CoolDriveとは別でw



じゃんし  だ
ことの始まりはこのような感じだ


じゃんしがなにげなーく

SteamのフレンドでみんなのCS:S接続時間を見てみたのだ

すると・・・

じゃんし「おや、前に比べてみんなやってないなぁ・・・。」


まぁよく聞くのは

BOT撃ちだけだとあきるとか

そのような泣き言だ


BOT撃ちがどんだけ大事かわかっとらん!

けしからん!


ってことで

BOT撃ちがいかに大事か
みんなのモチベうp

を目的として

おれ、ちゃど、だすと、へび、いえ

でCS:Sで試合をしよう!ってことになったのだ


相手はどこがいいかなぁーっと思いながら野鯖で遊んでいると


ちょうどそこにP君が鯖にJoinしてきたのだ

VCをつないで一緒にやってるうちに

あ、カレに頼もうか

って思いついた


そして頼むと心良くおkがでたのだ


みんなじゃっかんのテンションうpと期待と不安を持ちながら

いざ試合がはじまった


ナイフラウンドはへびが3人たおすという

ナイスな事態がおきた

ま、へび君の活躍ってのはそんだけだったんだが・・・。()笑


そしておれらはT側から開始。MAPはD2


試合の細かい内容は覚えてないけど

結果は16-1でふるぼっこくらいました


そして終わってからみんなに楽しかったしょ?って聞くと


「SFと違って理不尽な死に方がないからなにが悪いかわかるわ」
「負けたけど楽しかったわ」
「くそ悔しい」


などでした


まぁこれを期に

やる気ある人が増えてくれるとうれしいです




コメント
この記事へのコメント
じゃんしは私の物よ
2008/03/27 (木) 11:57:22 | URL | spy #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
