最近思うこと
しょっきんぐだた


じゃんし だ
なにかというと

ブログのカウンターだ


このブログはだいたい平均20ぐらいの人が毎日みてくれてるわけだ


だがしかし

一日150とか個人ブログでいってる人いる


びびった


そこでだ

目立ちたがり屋なじゃんしは

どうすればカウンターが跳ね上がるか考えた


まずひとつめ

有名人になる

だが今すぐあげたい俺としては
有名人になる時間を考えると無理だ
つーか有名ってどやってなんだよ
あほか



ふたつめ

更新連打
これは一時期ぱなおーくんが言ってたんだが
よく考えたら
1PC1日1カウンターよね


みっつめ

2ch効果
一回2chにブログがさらされた時は
最高200ちょいとかいってたな
だがそんな手段であげたくもない
なので却下




つーか別に自分の自己満足的なもんだから

カウンターあげたり無理にやる必要はあるのか?


いやでもやっぱ見てもらいたいよね



とか


こんなくだらないことを考えつつ

じゃんしの夜はふけていくのでしたとさ



コメント
この記事へのコメント
一日に五回くらい更新してみ
2008/03/27 (木) 12:14:01 | URL | prk #-[ 編集]
僕は、毎日チェックしますよん♪
2008/03/27 (木) 14:58:42 | URL | Ys #JalddpaA[ 編集]
>>Pくん

一日に5回するほどネタがないのさ


>>Ys

あざーっすw
2008/03/27 (木) 16:13:07 | URL | JanC^o^#19 #-[ 編集]
間違えて拍手ボタン押しちゃったaxですよ


携帯からブログ見てる人しか分からないと思うけど、重くなるから画像はでないのね。

携帯から
「お?じゃんしブログ更新されてるぞ・・どれどれ・・・」
って見てて、一番下に[画像]ってあったからポチっと押してみたら
「この記事に拍手しました。コメントを~」
ってでええええええええええええ
拍手するつもり無いのに拍手押させられたっ!!!
なんという孔明の罠!!!!!

オレの拍手かえせっ
2008/03/27 (木) 19:48:25 | URL | ax #GDMnerkk[ 編集]
>>あっくすさん

あ、拍手するに値した更新でしたか^^
よかったよかった^^
ありがとうございます^^^^^^^
2008/03/28 (金) 00:00:42 | URL | JanC^o^#19 #-[ 編集]
ボクは毎日見てるので貢献してますよ☆(ゝω・)v


ところで、ジャン氏さんに相談なのですが・・・
実はVC「ベントー」の鯖の間借りをしたいなー、と思っているのですが
どうすれば良いのでしょう@@;
2008/03/28 (金) 00:27:59 | URL | Frederica #TatLbhPw[ 編集]
>>Fredericaさん

ありがとうございます!
えーっとですね
私の知り合いが貸し出ししているのですが
結構な人数集まっていただき
現在募集を停止しているのですよ
なので今すぐには貸し出しは不可能かもしれません・・・。
もし貸し出せる状況になりましたら
このブログにて告知いたしますので
その時はぜひどうぞ!
2008/03/28 (金) 07:43:26 | URL | JanC^o^#19 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
