ぱそこんの調子なおた
ほっとした


じゃんし だ
原因は簡単だった


PCつけっぱにしてたせい


つけっぱにしてても

再起動かければ大丈夫だろとか


思ってた時期もありました


一日消しといたら

すごい軽い


本当におれのPCか?

ってぐらい軽かった



やっぱつけっぱよくないわ

PCも生き物だようん


とある人が

PCにだいすけって名前つけてるけど


やっぱパソコンも生きてるし

おれも生きている


お互い生き物だから


これはもう

人と人とのふれあいなんだ


ようするに


人間だってずっと働き続けていれば

いつか倒れる


睡眠時間は必要なんだ


だからもっと

このPCも休ませてやって

そして長生きしてもらわな困るわけだな うん



おk こんなこというおれは病気


PC生き物って

おれ病気


パソコン依存症ってのは俺のことです



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
