おれが思うに
今日、野鯖でやってて思ったこと


じゃんし だ
ちょっとお金がたまったので

AWPを買ったんだ


そしてポジショニングでずっと狙って

きた!ドーン! はずした!


ってなったんだ


でも

そのはずしたのが

あきらか反射が遅かったってことだった


でも別に余裕で対応できる時間っていうか

余裕があったっていうか


どのくらいあれば当てれるってのはわかってるつもりで

でもあてれない


よく考えれば

試合のときは

こうゆうのよくある


アサルトでも同じ


待ちの状態の時

いつもは反射できんのに

いまのできなかった


こうゆう時が多々ある



自分が思うに


集中力の問題じゃないかと


集中力っていうか


ここにかならず来る!って

思ってるときってのは


たいてい当てれる

でも

ここにいるかなー?

って時ははずすことが多い



ようするに

いろんな所に気が散ってるときってのは

あたらないんじゃないか と思う


逆を言えばだ


つねにここ敵くる!って思っていれば

いつでも自分の中で全力の反射がでるんじゃないかと


実際のところ

反射神経ってのは

そこまで人間かわるもんじゃないんだ


じゃぁなんでうまい人ってのは

見えた瞬間殺すみたいになるかっていうと


ここじゃないかと思う


つねに集中してるんじゃないかな


もしくは


敵のいる位置をすべて把握してるとか?

いやまぁこれは限界がありそうな気もしないでもないけど


メンタル的なものは


確実に影響してくるんじゃないか

と、思った




画面と顔の距離

めっちゃつめてみっかな


いやもうあれは人じゃない




























えろぐ
コメント
この記事へのコメント
すげーわかる
反応できる距離なのに、
「あ、通った」って指は動いてないΣ(´Д` )
日によって違うのか、その集中力なのか、食べたものなのかわからない。

Flashの反射神経系なやつやると、その日FPSはじめる前と後とでは、始める前の方がスコアがいい。これは集中力が落ちるからか?
2008/04/06 (日) 10:17:37 | URL | ax #GDMnerkk[ 編集]
>>あっくすさん

どうなんだろう
でもこれを意識してやると
格段に反応できるようになるのは
実証済み

いや、おれがおかしいだけかもしれんけどw
2008/04/07 (月) 12:45:13 | URL | JanC^o^#19 #-[ 編集]
あるある
2008/04/07 (月) 19:05:20 | URL | ちゃど #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
