スポンサーサイト
スナイパーへの指示について
前回記事で説明したとうりのことです


じゃんし だ
えらそうに次回記事でかきますとか

言ったけど


実際のところ

試合中にスナイパーに指示することなんて

とくになんもしてなかったです

しいて言えば


あそこにいるからちょい当ててとか

そんなもんです


アサルトよりも

その時の気分とかに

スナイパーは影響されやすいと勝手に思っているので


と、いうか

私がチームを一緒に組んだスナイパーってのは


なんだかクセのある人が多く

なのでその人にあった指示をすることがいいと思います


例にあげると

だすとぼっくすとすぱいぎあ

この二人がスナイパーでもっとも長くチームを組んだ二人なのですが


ダストの時は

カレはなにか指示を出さないと
とんでもない立ち回りを発揮することがあるので
動きはがっちがちに固定しました
はじめから終わりまでずっと行動を指示しました


スパイの場合は

ある程度自由にやらせたほうが当ててくれたりして
逆にダストのように指示してしまうと
あたらなくなる
なのでスパイには見えたヤツ当てろ
と、だけ言っていました


このように

人それぞれの性格もあるし

得意な状況などがあるので

その人をある程度理解したうえで

指示するのが自分は一番大事かと思っております


SFの場合はチームにSRは一本というのが主流なので
とてもSR選びは慎重にならなくてはいけないと思います

安易に行動する人やら
被弾しすぎやら
無理に勝負にいったりなど

このような方は向いてないんじゃないかなって思ったりもします


チームに一本であり 基本は一撃で倒せる

ってところを考えると

やはりそうとうなレベルのSRがいいです



まぁこれは全て僕の勝手な考えなので

参考にはならないと思いますが

聞かれたのでお答えしました

まぁ私にきくよりも

今のSFのスタンスを知ってる人に聞くのが

一番いいとは思います





やはりマジメに書くのは疲れる!
























えろぐ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
