スポンサーサイト
SA日本予選出場?!?!?!
しません。


じゃんし だ
リクエストをもらったので

幸せに記事を書きます


えっと

SA!

サドンアタックというものはですね

実はクラン戦したことがあるんですよ


色々と知り合いの方を集めて

メインは別のゲームだけど


SAでもクラン戦してみるかーって

考えのやつが集まってクラン作ってます


っても私が運営してるわけでもないですし


活動だってほんとにまれです

作戦を決めるわけでもなく

練習するわけでもなく

ただただ雰囲気だけ味わう感じでやっております


なので大会なんて大それたもの出ることはないと思いますw


たとえ出たとしても

1回戦敗退でしょう


てか

taxさんに誘われて?SACTLのお手伝いをさせてもらったことがあるのですが

誘われたってのはおかしいかな

ヒマなやつはいねーかー!みたいな感じでした

その時ストリーミングで0.0○秒さんという人がいましてですね

その人と

そのSAのお遊びクランでCWをしてたら


なんと相手にはその人がいまして


まぁ当然ぼっこぼこにされましたw


これが全国レベルかぁーって思いましたねぇ


なにやらSAの有名人の方々が

CSSで最近試合募集してるのをよく見かけます


CSSでは負けないようにしたいですねぇ


と、まぁそんなこんなで


SAの大会に出ることは皆無ですw


おそらくあれまた抽選なんですかね?

抽選だとしたら

なおさら出ませんね


普段がんばって練習してる人が通らなくて

ただ好奇心で参加した僕が通るみたいなのは

避けたいですもんねぇ


てな感じで

SAをまったく知らない僕の

ほんのわずかな

SAについての思い出話でしたとさ


幸せになれた人もきっといるでしょうなぁ うん





じゃ おやすみなさい




























えろぐ
コメント
この記事へのコメント
早朝4時半にお休みなさいって・・・昼夜逆転矯正ならずですか(; ・`д・´)
2008/04/25 (金) 15:59:01 | URL | Frederica #TatLbhPw[ 編集]
>>Fredericaさん

直しても、すぐに戻ってしまうのが悲しいです・・。
2008/04/26 (土) 16:16:58 | URL | JanC^o^#19 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
