スポンサーサイト
PRKの神具合について
おはようございま

本当ならばセンシのあわせ方から書くのですが

その記事はもっとSSとかまぜて書きたいので後回し

さきにてっとりばやく適当に書けるこの記事からってことです



じゃんし だ
えっとまずなにから書こうか

まぁまず

自分からこんなこと書けって言ってくるぐらいのやつだから

たいした人じゃないってのはPRKを知らない人にもわかると思う


そもそも俺とPRKが出会ったのはSFで

恥Cが下手ながらも

一時期、急に飛躍した時期がありまして

この飛躍した時期ってのはあれね

周りの評価とかじゃなく

自分達の中でってことです


どっかがっつし強いとことCWしたいなぁって話してまして


そんな話しをしながらゲスト部屋を開いてたのです

そしておいらはトイレにいきました

トイレから戻ると誰か忘れたけど

「おい、UBGがCW申し込んできたぞ」



Σ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!?


みたいな感じでした


当時のSFは

PRK率いるUBGが最強っていう感じでした

対する我がクラン恥Cは野球でたとえるならリトルリーグ


当時からM4がうまい人にあこがれる傾向が僕にはあり

ちなみに僕はAK使ってました


そしてIRCの雰囲気からも

PRKって人は大人でFPSうまくてぽわーん みたいな感じでした


そしてそのUBG相手に結構善戦したことを深く覚えております

まぁUBGがガチメンツだったとかマジメにやったとかやってないとか

その変は知りませんが

僕達は善戦したって思ってました

そっから色々えんがあり

ゆっきーにクラン戦やろうってなったりとか


ってこれじゃ恥Cの話しになってるので

話しは戻しまして


まぁそのUBGのクラン戦から

IRCなどでも話しする機会があったりして

そっからUBGがOCTに戻ったんだっけな

そいでOCT杯なるものにお呼ばれしました

OCT杯というのはOCTと親交のあるクランがお呼ばれするっていう

非常に嬉しい名誉あるものでした

参加チームはすごいメンツで

OCT,SMILE,OFFLINEと恥C

どう考えても場違いなのですが

せっかく誘ってもらったので参加しました


そしてそこでさらに仲良くなった僕達は

あれは熱い夏の日でした

夏=心霊

っていう安易な考えから

恥CとOCTの人で

心霊配信なるものを企画してやりました


そもそもこれにOCTが来てくれることになったのも

PRKが乗ってくれたからでした


心霊配信ってのは

ニコニコであがっている心霊系の動画やらを

一人が配信してみんなで見ようってものでした

VCで話したのもその時がはじめてで

すごい楽しく過ごせました


がっ!!!

そこで僕はどこか違和感みたいな物を覚えていました


でもその時はそれがなにかもわからずに

月日は流れ

OCTはSFからCSSへと活動の場を移動しました

それでもPRKは俺と色々と遊んでくれてました

そしてCFやら 色々といろんなゲームをPRKとするようになって

その違和感がなにかに気づきました


「PRKって人は大人でFPSうまくて」



・・・・・??




( ゚д゚)ハッ!





PRKはけっして大人ではなかったのです


年こそ大人と言われる年齢ですが

ただのその辺にいるくそがきでした


VCで話すことにより

見事におれの中のPRKというものはくずれさり

まったく違う人と話してる感じでした


しかしFPSがうまいってことはゆるぎない事実で

CSSでは4人、5人ぬくところを見るのは珍しくなかったりします


一緒にFPSをやってる時は本当に尊敬できる人です

FPSがうまいってことを変に自慢したりはせず

いや、自慢はするんだけど

変に自慢したりはしない

んーなんていうか


まぁいいや 自慢するわ

カレは自慢します



そいで、へたくそな私をけっして見捨てず

と、いうのも

TでもCTでもP君と組むことが多いのですが

組んでるからこそ

どれだけ迷惑かけてるかがはっきりわかります

もちろん僕が死ねば

P君にかかる負担がおおきくなるし

でもけっして責めず

いつもおちゃらけてくれます


ExLがすごいいい雰囲気なのは

PRKの人柄ってのは大きく関係してると思います

いやまぁもちろん他の人もみんないい人ばっかりですが

ぶたさんも恐かったけど実はいい人だったし


なのでまぁなにが言いたいかといいますと

ExLは非常に居心地が良く

そのぶん逆にはやくうまくならなきゃと思いますが

それは僕にとってはプラスです


そしてPRKは

FPSプレイヤーとしては尊敬でき
人としてはそうでもないってことです


以上これがPRKの神である由縁でしたとさ ちゃんちゃん

コメント
この記事へのコメント
感動した。

変に自慢したりはしない→鼻にかけない

こういうことでしょ、分かるよ。
2008/04/29 (火) 09:13:33 | URL | prk #SYJ6lyGE[ 編集]
極々稀にキレます。

2008/04/29 (火) 13:59:14 | URL | butaman #-[ 編集]
>>P君

誤字多いって批判がすごいです


>>ぶたさん

現在切れさせない立ち回りを模索中
2008/04/29 (火) 20:02:38 | URL | JanC^o^#19 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
