スポンサーサイト
女神転生IMAGINE ふっきかも
最近はクリスマスやら 

年末やら

みんなお忙しく

FPSのたぐいはほとんど正月休み入ってます


んでまぁ
ここからはおれとじゃんこのボイチャでの会話


おれ「じゃんこー。ヒマ。なんかおもしろいゲームない?」

じゃんこ「めがてん!」

おれ「きまり」


みたいな感じで即決でした


メガテンは家庭用ゲームのメガテンはまじオタクはいるぐらいやりこんでた


んでIMAGINEはぼうちゃんとだすとと3人で


オープンべーたからやってたなぁ


でも途中でFPSのほうをまた選んで

IMAGINE引退って感じだった


久々やってみるとおもろい


あゆちんや黒ちゃんは引退したってブログで見たけど

たつにぃはまだまだ現役だったなぁ


IMAGINEで不満だったのが

移動速度の遅さと

経験値のまぞさ


経験値のまぞさというよりは

あのころダンジョンが未実装が多かったから

狩りがマンネリになって

レベルあがるにつれて

適正の狩場がなくなって

まぞく感じるって感じだった


でもまぁ

ダンジョンも実装されて

移動速度の遅さは

もうちょいのアプデで

仲魔に乗れるっていう仕様になるらしい


まぁしばらくはまたやってみる

身内だけで7人ぐらいやってるしね



んでまぁ


今日みんなで狩りして

一人おち
また一人おち

って感じで


おれとダストとじゃんこが残ったわけだが


レアカード集めに繰り出したら

でねーでねー

ユニコーンだせよな



そいであきらめて新宿の首領タラスク倒しにいってみた

無理だった


まぁそのあと色々しらべて

次は倒す

首狩りスプーン絶対げっつする



そしてなにやるかぁ

みたいに

なってたその時!!


おれの脳裏にイナズマが走った

あ、ありのまま・・・その時おこったことを話すぜ?


ケットシーを連れてる・・・ケットシー?!?!!!??!?!


ケットシーがケットシーを仲魔にして連れて歩いているのだ



みんなにもみてもらおう

これがその正体だ


けっとれでー







もう完璧すぎる

帽子はまぁケットシーに似せてるアイテムだから当然としても

武器とか

あと写真撮るときのガードの体制とか


マジにすぎ!

本人には名前ふせますって

言ったけど


やっぱふせない

ふせたら負けだと思ってる


本人さんダメなようでしたら

コメントかゲーム内でTELL下さい



と、まぁこんな感じで

幸せな気持ちでしたとさまる



めりくり!
コメント
この記事へのコメント
めちゃ似てるなwwww
俺が寝落ち仕掛けてる時にそんな事があったとは(*´ω`*)

とりま、女神転生Imagin神ゲー認定だろ・・・jk・・・
2007/12/24 (月) 10:14:18 | URL | じゃんく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25 (火) 00:35:35 | | #[ 編集]
なんか間違えたっぽい・・・
うにゅ、チェックしてもうた・・・orz

ま、いいか( ̄- ̄)にやりっ
2007/12/25 (火) 00:37:15 | URL | ケットレディ #-[ 編集]
>>じゃんく

神げーだな


>>ケットレディさん

家族もみんな似てるのかな?w
今度全部見てみたいですわw
2007/12/25 (火) 11:40:45 | URL | JanC^o^#19 #0FtB7ubA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
