ちーむふぉーとれすつー
おはよ


じゃんし だ
今無料期間なのでやってきました


楽しいには楽しいけど


買ってまでやるほどじゃないって感じですかねぇ・・・


とかいって買ってそうな自分がいますが・・・。


昔taxさんはyokkoさんにかなりおもろいぞ!

って話しを聞いてずっとやってみたかったけど


まぁスチーム落としてる人は

一回やってみるといいと思います






あ、それと



さっきまで地元の友達が遅れた誕生日ぱーちーを開いてくれたのですが

プレゼントの中のひとつで

ワインに自分の名前が入ってるってやつをもらいました


すごいうれしいのですが

飲むタイミングがわかりませんww

未成年の時にもらったら


二十歳に飲もうって思いますけど

もう成人なので


どうしましょ


来年の誕生日にでも飲みますかね




テヘ






















えろぐ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/04 (日) 14:26:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/04 (日) 14:52:12 | | #[ 編集]
>>管理人のみさん

ごめんw

忘れてたww

書き換えたよ!
2008/05/05 (月) 15:51:26 | URL | JanC^o^#19 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
