あーどうやら
08:27 (D^unk) 今年は負け犬でいく

らしいです



じゃんし だ
すごい欲が出てきてしまって困る

前までだったら

試合にでれるだけで満足できて

そりゃー迷惑かけたら申し訳なく思うし

たまーに数人抜いたりすると

おれはじまった


とか心の中でひそかに思ってることはあるんだけど


最近はまずい

試合に出て

打ち合って負けたり

お前それ末期だぞっていうクソaimがでると


まじで自分に腹立つ


どうしてもあいつだけには負けたくないってやつもいたりする


貪欲になることは

いいことかも知れないけど

イライラするのはまずい


なにがまずいってそれがボイスででちゃうことがまずい

しゃべらなくなることが

最近あるのがまずい

動きやaimはまだ発展途上ってことで置いといて

発展するかしらんけど

見た情報を報告するってことだけは

他の面で劣っているおれは

欠かしてはいけないのだ


壁うちしてみた


大事だわ

試合前に壁撃ちするのは

どうも嫌いっていうか

試合前は気楽にやりたいので

壁撃ちは試合外でやってみたけど

P君にaim上がったって言われたのはちょっと嬉しい


自分のDEMOもあさって

悪いところもたくさんわかった


一個一個改善する


ロングを一人で守りきるのが夢です

























えろぐ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
