ひさびさ紅白
おいす


じゃんし だ
まずはじめに

昔の記事でCS:Sで紅白をやっていたと書いてあるが

そこのIRCチャンネルが機能していなく

最近は紅白なんてものはまったくやっていなかったのだ


そしておれとだんくはクランに入っているから

試合もできて

幸せなのだが


が!!!


だすと、ちゃどのこの両名

CS:Sやる気あるのに

試合ができないっていう

悲しい状況におかれ

モチベも下がり気味だったので


今日は混合ってことでどっかとクラン戦でもしようかって

思ってたんだけど

ちゃどさんがもうしびれを切らし

もういい!僕が紅白チャンネル王になる!


ってな感じで

新たに紅白チャンネルできました


「#気軽にCSS」


CSS持ってる人は

うまいヘタ関係なく

ここにかもーな


今動いている鯖は

不都合が生じて

なぜか5:5になるとレイテンシーが

跳ね上がるっていう鯖だけど

鯖缶のダスト君がきっと直してくれるでしょう


今日も5:5にはじまり
4:4で終わりました


これからどんどんやるらしいので

ヒマな人はくるといいよ

面識とかなくても全然かまいませんので

どうぞ来てください


マナーがあり良識のある人であれば

大歓迎です































えろぐ
コメント
この記事へのコメント
気軽にCS:Sを上手い人達に混ぜてもらって出来るので
と~っても楽しかったです♪

上手い人の動きを見れるのが一番楽しいかもしれない(〃´∀`)ゞ
2008/05/08 (木) 21:12:47 | URL | きなこ餅4個 #-[ 編集]
>>きなこさん

僕はきなこさんが見れることが一番うれしいです・・・ポッ
2008/05/09 (金) 09:56:31 | URL | JanC^o^#19 #-[ 編集]
スーパーで買ってきて眺めとけやぁ
2008/05/09 (金) 22:21:02 | URL | ax #GDMnerkk[ 編集]
>>AXさん

そ、そんなんじゃものたりないっ!!
2008/05/10 (土) 06:16:51 | URL | JanC^o^#19 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ここのカテゴリに CS:Sってあるんだけど 今やっと(1)記事なのね うん。今読んでるこの記事が初投稿だったりして 正直ぜんぜんやってない ...
2008/05/08(木) 12:30:23 | 二回はできませんっ。
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
