AWPerになる!
おはようございます

決意表明



じゃんし だ
先ほどまでちゃど、Pくん、ぶたさんとまんぼーでお話ししてました。

ぶたさんとPくんに前々から話したかったことも話せて

ひじょうに有意義な時間を過ごせました


僕は実はAWPerにあこがれてまして

なぜそうなったかは長いのではしょるとして


ExLでの僕は基本ARで

誰かが落としたり

余裕のある時などは

AWPを使っています


それはなぜか


AWPとはそもそも高価な物なので

ただソレ相応の強さはあり

なにが言いたいかというと



満足に使えない人が使ってもお金の無駄


という思いが僕にはあるのです

なので自らAWPを買うことは戸惑ってたのですが


使えばいいじゃないか的な言葉をもらいまして

僕はちょいちょいAWPに手を出すことにしました

そりゃもちろん

最初のうちは戦況によって

アサルトを使うこともあるでしょう

でも近い将来

ファーストキルをとれる&戦況を変えられるAWPerになりたいと思います


そもそもAWPerというのは

今日このことについても話したのですが

僕が思う真のAWPerとは・・・


かならずしもどんな状況でも自分のチームを有利にもっていけること

これはですね

たとえば設置の後に数人ぬくってぐらいじゃ僕は満足しません

設置に行くまでの過程で

その設置をいかにしやすくするか

ようするにいかに設置までの行動を楽にすることができるのか

攻めのAWP

これをマスターしてこそ真のAWPerだと言えるでしょう


動いてる対象物にあてられないSR使いはただのハンター
動いてる対象物にあてられて初めてスナイパー

のように

攻めのAWPが使えないのはただのAWP持ってる人
攻めのAWPが使える人はAWPerみたいな思いであります大佐


攻めってのはT側とかそうゆうことではなく


さきほども言ったとうり

戦況を有利にすると言ったことです



なので本日から気合で修行を積み

AWP?AWPといえばじゃんしだろjk。

みたいになりたいと思っております







そ れ と


ちゃどさんが

ついにCSSのクランに入りそうになってます

ExLにちゃどさんがっ!!!


まぁ一応面識もあるし

なじみやすさは間違いないでしょう

AIMなどは僕より間違いなく良いので

追い抜かれないように頑張ります


今夜ちゃどのデビュー戦らしいよ


kwsk今夜の記事でかこうと思います






あと最近アクセス数が増えた!!


すごくうれしいです。


見てくれてる方、こんなまとまらないオナニー日記見てくれて

ありがとうございます。



センシのあわせ方そろそろうpするんだぜ!


























えろぐ
コメント
この記事へのコメント
AWPは運
by prk
2008/05/08 (木) 13:27:36 | URL | prk #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08 (木) 15:20:46 | | #[ 編集]
>>prk

そこがおれとPRKの違い


>>管理者のみの方

あなたは元からそうだと思ってたら違うのかw
2008/05/08 (木) 19:25:19 | URL | JanC^o^#19 #-[ 編集]
|ω・´)ジー・・・

趣味。ノゾキ!
2008/05/08 (木) 20:23:27 | URL | ちはっち #-[ 編集]
>>ちはさん

え、それリアルにおれと同じ趣味じゃん^^;
2008/05/08 (木) 20:51:29 | URL | JanC^o^#19 #-[ 編集]
|´・_・`)ジー・・

テスト終わったらガチでどっか入りたいと思ってる!
2008/05/09 (金) 21:08:58 | URL | Iomin #-[ 編集]
>>Iomin

おお!一緒にがんばろう!
2008/05/10 (土) 06:16:11 | URL | JanC^o^#19 #-[ 編集]
CDやめてしもうたん?
2008/05/10 (土) 19:47:24 | URL | puppet #-[ 編集]
>>puppetさん

CDの人はだんくしかこのブログ知らないと思ったのに!ww

ついさきほどやめました。
現状CDのコアタイムに合わなくて試合できないなどなど。詳しくは殿さんに言ってありますので聞いてみて下さい。

もし戻る時があれば、その時はうまくなって足ひっぱらない状態で戻ろうと思います!

色々お世話になりました。
2008/05/10 (土) 22:05:29 | URL | JanC^o^#19 #-[ 編集]
そっかー
残念だー

戻ってきたらまた一緒に試合しよなー
おつかれー
2008/05/11 (日) 00:16:35 | URL | puppet #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
