旅立ったprk
prk「ぼ、ぼくFellows入ったら結婚するんだっ!」



じゃんし だ
CFでSionが旗揚げしたクランFellows。

prkは一皮むけた男になるために

旅立つ決意を決めたようです。


prkがあまりこなくなって

実質的な指揮官がNAMAさんのみになり

実力的な面でもかける


日ハムからダルビッシュがぬけるぐらいでかいと思う


でも

prkに頼りすぎなところはあったと思う

一緒に試合やらせてもらっても

ここでおれが死んでもprkが倒してくれるだろう

とか思っていたかもしれない


なによりつねにprkの指示を待っていたのは確かだ


prkがいなきゃどこいくかも自分で決められない


頼りすぎだ

今思えば頼りすぎだ

甘えてたんだ私はっ!!



ってことで

カレは俺に悪いことをしたと言っているが


俺としてもprkがいない状況でどこまでできるのか

もしここでステップアップできれば

prkがいつか帰ってきたときに


もっと実力が底上げされるだろう


と、思っている


ただ書いてて今思った



独力であんだけうまいってすごいよな

あとはカレに人間としての、人間らしい心があれば


完璧だ







のどかわいた





























えろぐ

コメント
この記事へのコメント
僕も一皮向けた男になるために
テスト終わったらえくせるじおに申請します



えろぐ
2008/05/12 (月) 16:48:55 | URL | Iomin #-[ 編集]
>>Iomin

れっつびぎん!!
2008/05/12 (月) 21:14:24 | URL | JanC^o^#19 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
