免許更新
めんどくせ



じゃんし だ
免許とってからどうやら3年たったらしく

更新しろカスっていう通知がきた

まぁただ更新するだけならばいいのだが

講習があるらしい

しかも2時間

普通なら30分らしいけど

つかまったぶん多くなるらしい


2回つかまってるけど

あれは抗議したいまじで


一回目はシートベルト

車の通りが多い道の脇にあるコンビニいったんだ

車通りが多いからバックで駐車するわけにもいかず

前から入れて

出るときはバックで


でもさ

バックする時ってベルトがジャマじゃん

だからつけずに道路にでて

でた瞬間つけたんだよ

さらにその瞬間

へんなおっさんに誘導されて

そのままあぼーん

いやいやと

万が一ベルトのせいで事故につながったらどうする!と



んで2回目は


なんか時間によって右折できるとこがあるんだけど

時間外なのに右折してオタワーになった


あれもさ

汚いんだよ!


右折したすぐのとこではってやがった


狙い済まして

ここ右折するやつ絶対いるぞふひひって感じだった

まぁあそこはいつでも右折できるって思ってたおれが悪いんだが

そこではるなと


世の中には君達がやらなきゃいけないことはもっとあるぞと

以前知り合いがストーカーにあった時

君達はなにもしてくれなかったじゃないかと


もう声を大にして言いたい



と、ゆとりの俺が言っております


































えろぐ
コメント
この記事へのコメント
遮断機のところで一時停止しなかったからと捕まえる警察。
なんで止まらないといけないんだ!と聞くと、遮断機が壊れていたら危ないからと。
いやいや、お前なんのために税金払ってると思うんだよ。
壊れないようにしてろよ。なんだよそれで反則金て。

っていう。
2008/05/15 (木) 18:57:39 | URL | prk #-[ 編集]
世の中理不尽なことだらけです はい
2008/05/16 (金) 07:05:25 | URL | JanC^o^#19 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
