みなさんメリークリスマス
おはようございます


イブ?クリスマス?なにそれ?おいしいの?


今日がおれのくりすますだぜええええええええええ

ひゃっほおおおおおおおおおおおおお



じゃんし だ
相変わらずFPSはお正月休みなので

メガテンやってます


長いことお付き合いした

フォーモリア


ついにお別れのときがきました

ふぉもりあ



ふぉもりあ2




ありがとう フォーモリア お前のことは忘れない


そして出来上がったのが かれ

おるとろす




ずっと作りたかったオルトロスができました!!


今となっては

じゃんしを信頼するオルトロス

になりました



強い強い


ACTも終わらせて

属性がカオスになって 力の衣 も装備できるようになりましたよ



しばらくは特に作りたいアクマとかもないので

みんなのお手伝いしようと思ってます






自重という言葉を知らない運営がすき

むーでー














ってことで

遅れたクリスマスを楽しんできます ふひひ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
