混合で試合した
夕方ぐらいに

てれとだんくとだすとで遊んでて

へびが起きてきて混合ふらぐ




じゃんし だ
4試合ぐらいしたのかな


わからんけど


1回だけ勝った

混合で勝ったのははじめてだったわ


しかも相手はBRでなおかつinfe


ピストルをとって

その後きれいに3ラウンドとった


CTから開始したんだけど

連通を守ってたてれのシフトが神がかってた


おれとだんくでB守ってて

Bくさかったら

てれBよって!って言ったときにはもう近くまで来てる感じだった


結果おれとだんくがぁうぁうになってもてれがカバー入ってくれたりね


TでもさすがにCTよりは苦戦したけど


そのまま16ラウンドとって勝利だった


まじで歓喜してたみんな


まぁその後ほかとやったらふるぼっこだったけどね




さて寝よう

























えろぐ
コメント
この記事へのコメント
わぁ~〃´∀`)楽しそうな試合♪
!観戦希望!

気軽にCS:Sチャンネルがあるおけげで、
最近CS:Sがとても楽しくなってきました(*^□^*♪)
2008/05/21 (水) 10:57:29 | URL | 餅4個 #-[ 編集]
混合でも紅白でもなんでもやりたいわ( ´・_・`)
2008/05/21 (水) 14:20:41 | URL | Iomin #-[ 編集]
>>きなこさん

それはよかった!
CS:Sじゃなくってもなんでも誘ってねー


>>Iomin

機会があれば混合やろう!
紅白はやりたい時にあのchで
やろうぜべいべー って言えばいいんだぜ!
2008/05/22 (木) 05:06:24 | URL | #-[ 編集]
↑のコメ俺ですって言わないでもわかるか
2008/05/22 (木) 05:59:20 | URL | JanC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
