リンク追加のお知らせ
ひとつめは僕の心のアイドルきなこ餅4個さんのブログ

「愛なる縁も。機なる縁も。」

最近になって遊んだりするようになったんだけど色々とおどろきでした
人柄が良くわかるブログです





ふたつめはFSのイメージでなぜからくさん=アフロっていう

「らくのお気楽メモ」

らくさんブログやってたこと最近知りました
なんだかお忍びブログだったらしい
隠すな隠すな!



みんなリンクから急ぐんだ!


あ、リンクからね

おれのブログを通り越してすぐあっちはだめだよ!

まずおれのからね!

ね!!!
コメント
この記事へのコメント
リンクしてくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

私は勝手に(^-^;)じゃんしさんのblogをリンクしちゃいました。。。
2008/05/22 (木) 20:31:21 | URL | 餅4個 #-[ 編集]
>>きなこさん

勝手でおっけーですよーw
おれも勝手にしましたからw
2008/05/23 (金) 19:48:58 | URL | JanC #-[ 編集]
ネカフェから半分復帰しました('A`)
SAばっかりですが・・・
2008/05/23 (金) 22:35:15 | URL | せぶん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
