スポンサーサイト
ご報告!!
昨日と今日は色々ありました

書くことがたくさんあります

しかし具合悪いです




じゃんし だ
まず一つ目に

お世話になったExLをぬける?ことになりました

話せば長いのですが

ExLの中でCSSにたいする温度差がでたことです

なので現段階で決まっているのは

僕とP君が脱退という形です

ExLの方々には素人の僕に色々教えてくれてすごいありがたかったです

感謝しているからこそ 誤解を招かないように言っておきます


○時からできるって言ってたのに、○時になったら混合やってる


って言っていた方がいるそうですが

僕としてはその時間にIRCは見ていました

そしてその時間にぴったしとは言いませんが

間に合わないぐらい試合をしてたことはありません

そして点呼があれば点呼

なければかかるかかからないかを

ちゃんとIRCで確認してから次の試合をしていました

まぁ文だけ見ると言い訳みたいになりますが

点呼があったときはちゃんと数字も言いました

自分自身、そうゆう大事なところで筋の通ってないことは嫌いなほうなので

自分で言っといてシカトってのはありません

誤解だけはさけたいので言っておきます



まぁこれだけ見ると喧嘩別れしたみたいに思いますが

そうではありませんのであしからず

このあとに書きますが

次クランのことも応援してくれていました(いたと思います




そしてふたつめ

その脱退した僕とP君、そして混合を一緒にやっていただんくとテレで

クランを立ち上げました


クラン名は  DelightKlaxon  です


読み方は  でらいとくらくしょん


3時間ぐらい話し合って決めました

最後はもう決まらないってことになり僕の鶴の一声?だっけ

で決まりました


まだ色々とメンバーのことについて、未定なところもあるので

メンバーなどが詳しく決まり次第、改めて書こうと思います




これからはまず試合をこなし

全員がそれなりに経験と知識が増え次第

次の方向というふうに

徐々に上へ活動していこうと思います



と、こんな感じで具合悪いので寝ます

おやすみなさい























えろぐ
コメント
この記事へのコメント
鶴野一声
2008/05/26 (月) 12:11:15 | URL | prk #-[ 編集]
人のブログで私信申し訳ないけど
pさん昨日ご一緒しました?
2008/05/26 (月) 20:16:21 | URL | ax #GDMnerkk[ 編集]
ごめんなさい、全然分からないです><
2008/05/27 (火) 12:27:36 | URL | prk #-[ 編集]
さらに私信ゴメン
うちのブログのSSにprkさんがこっそりいたので。
2008/05/27 (火) 20:38:44 | URL | ax #GDMnerkk[ 編集]
ご一緒させていただきました><
2008/05/28 (水) 20:59:26 | URL | prk #-[ 編集]
おれですら、点呼についてなぜあそこまで熱くなったのか理解できないからそこは華麗にスルーだお^ω^
2008/05/29 (木) 06:37:58 | URL | ぶたまん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
