記念すべき第1戦
昨日Sorrow's一回目の試合をしました



じゃんし だ
網走で配置やら基本的なことを話してるとすでにかなり遅い時間

こりゃーもう試合は無理だろうなぁって思ってたら

ちょうど誰かが混合試合募集 と、募集をかけていた

見てみると   ばwwwwwるwwwwさwwww


相手はEXDの混合でした

Noppoさんの弟のRappyさんなどもいて

なにこの豪華メンツwwwww


と思いつつも試合開始

結果は16-4ぐらいで負け

結果だけ見るとふるぼっこなんですが

相手あと一人で負けとか

そうゆうおしい場面がおおかったので

なにか先が見えた気がします


とにかく目先の目標としては


まっすらーとちぇっかーには混合時代かなりのふるぼっこをくらっているので

仕返しがてら勝ちたいなぁと目論んでおります


あとは混合という半ば遊び感覚な形から

クランというしっかりやるという感覚に変わった以上

混合でやっていたような自分の動きはできなくなるでしょう


今思えば、混合のほうが良い動きしてたような気もしないでもないですが

チームの輪を乱すことは絶対タブーなので

チームに貢献でき、なおかつ自分でやってて違和感を感じないプレイスタイルを模索してこうと

思います


はやく試合がしたい































えろぐ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
