Sorrow'sメンバー募集っ!!
大きい荷物を持つときは

小さなクツをはけばいい


じゃんし だ!!!!!!
本日Sorrow's首脳会談が行われた

想像を絶する討論

飛び交う汗

そこにはもう

Sorrowなんて言葉は似つかない

男達の熱い想いがあったのだっ!!



さてSorrow'sですが

ねぼすけダストがinactiveと勝手に判断したおれじゃんしは

どげんかせんといかん!!

と思った


そーこーでだ

メンバーを増やそうと思ったわけであります

まぁどのみち5人じゃ回らないわけで


ってことで本題

~Sorrow'sメンバー募集☆ミ~

Sorrow's自己紹介

鯖有り まんぶる鯖有り FTP鯖有り サブ鯖有り 楽しさプライスレス  環境はいっちょまえです


入隊条件

・CSS持ってる人

・週4~5日程度活動に参加できる人

・負けてもめげずにそこにリベンジするという強い気持ちのある人

・VCの雰囲気を壊すことなく、人としてのマナーを守れる人

・VCでの報告などを恥ずかしがらずできる人
(どのような報告をすればとかは教えます。ようは聞き専門とか照れてしゃべらないとかは×)

・VCソフトMumble、連絡用ソフトIRCの導入のできる人

・気軽にCSS、もっさり紅白での紅白戦に参加したことのある人

・PRKのことが好きな人(本人希望条件)

以上です。

他にも細かい規約などはあるかもしれません。

もし興味のある方はIRCでJanCにトークでも飛ばせばいいと思います。


なお、お分かりかとは思いますが「気軽にCSS、もっさり紅白での紅白戦に参加したことのある人
」この条件がある以上、ほぼ身内や知り合いに語りかけた募集です。

そもそもおれのブログ見てる人はほとんど知ってる人だろうし


募集人数としては1~3名を予定しております。


流れとしては、JanCに連絡→軽い面接っつーか雑談→よし試合だ


こんな感じです

実力に関しては問いません

うちにはPRKという優秀な講師様がいらっしゃいますので大丈夫です



と、まぁこんな感じです

堅苦しく書きましたが、中身はやわらか気持ちいいです


応募お待ちしております



~Sorrow's FAQ~

Q、Sorrow'sってどんなクラン?

A、勝つということにFPSというゲームの楽しみがあると考えています。
  強くなって試合に勝ち楽しくなろう。これがもっとー愛をもっとー


Q、メンバーだれよ

A、JanC,PRK,tele,Dunk,dust と、まぁ名前だけ言ってもだれそれってなるかもですが
  この5人です。


Q、どうでもいいけど誰がしきってんだよかす

A、りーだーはこの僕ですさーせん でも試合的な意味のりーだーはPRKで番長はてれです


Q、一日どんくらい試合すんだはげ

A、少ないときはやりません。AIMMAPなどで個人的な能力を高めることなどだけの時もあります。
  多い日はイライラします・・・じゃなくて多い日は4~5試合です。


Q、私、試合とかでたことないんだけど・・・

A、大丈夫!本格的にはじめたのが最近の人もいるので安心を!


Q、おれテンション高いけどお前らついてけんの?

A、だんくが人として壊れ気味なので大丈夫です。あまりにも高いと僕とP君から「疲れた」と言われます


W、←WじゃなくてQだろ

A、打ち間違えました


Q、あたす、まんぶるとかすらんのだけんど

A、入隊すたあどにVCやらの色々はおすえるんで安心すてけれ




久々にたくさん書いた!




























えろぐ
コメント
この記事へのコメント
いまはPCが低スペなのでアレなのですが・・・
6月中にハイスペックになる予定なんです。
そしたらCS:S廃人になるつもりなのですが、そんな僕も希望者になれますか@@;
2008/06/02 (月) 18:26:24 | URL | Frederica #TatLbhPw[ 編集]
>>Fredericaさん

おお!ハイスペになり次第教えて下さい。
そうしたらまず紅白chに招待しますので
そこで紅白しましょう!
今回の募集は急ぎの物なので間に合うかわかりませんが、6月こえてからの希望者は十分ありえる話しだと思われます。
とりあえず環境が整ったら私に連絡をば!
OSはXPおすすめですw
2008/06/02 (月) 19:12:24 | URL | JanC #-[ 編集]
とてもワガママな事なのに申し訳ないです><
スペックうpしたら真っ先に連絡します


ヴィスタは買いません^p^
2008/06/02 (月) 23:16:00 | URL | Frederica #TatLbhPw[ 編集]
池袋ウエストゲートパーク?
2008/06/03 (火) 01:50:17 | URL | Ec0 #-[ 編集]
>>Fredericaさん

はい!お待ちしております。


>>Ec0chan

そのとうり!
2008/06/03 (火) 05:29:36 | URL | JanC #-[ 編集]
はいりたいですw
2008/10/11 (土) 18:15:59 | URL | にぷちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
