うぇうろえぼえおおあd
AWPのスコープからのぞく景色が

最近、花畑に見えてきた



じゃんし だ
新しく人が入ったのはいいものの

まだ一回も試合にでれてない人もいたりして

なかなかかみ合ってない感じがある


今日は土日でできる人も多いだろうから

今日の様子を見て今後を決めよう


あと

恥Cのへびという人が

入隊希望してきたんだけど

OSがvistaってことで

まんぶるがうまく使えないという事態が発生した

これを聞いたそろーず首脳陣会長兼特攻隊長PRKいわく

「OSをXPにしなけりゃ俺達の伝説ははじまらない」


そろーずの広報局長 またの名を 「あうあうの谷のナウシカ」 と呼ばれるダストいわく

「vistaを使うことは、AWPがガン見してるBトンにラッシュをかけることに擬似している」


こう吐き捨てた。

これを見た 「人に厳しく、自分に優しく」がモットーのじゃんしは

「まんぶるが使えないということは、銃剣がついた銃を持っているが安全装置のはずし方がわからなく、剣だけで戦っているようなものだ。」


と、かっこいいようで実際意味わからないことをつぶやく



そこで新兵へび’へびed’ぬーぶらはこう言い放った

「いいだろう。私がOSをXPに変えた時、きさまらの泣き顔が目に浮かぶ」


その表情を見たそろーずメンは一瞬顔がこわばった

(こいつのこの自信はどこからくるんだ・・・)

(こいつ・・・なにか大きなおもちゃを隠してやがるぜ・・・)


そして月日は流れ 


~二日後~

へび「ようじゃんしさんよぉ。オラ今日OSかえんべ!したらばお前などいちころじゃけんまっとーよ」


じゃんしはあまりの恐ろしさに自分を落ち着かせるために眠りについた



その夜・・・


兵隊統率用無線機[IRC] にへびの姿はなかった・・・。


へびという男にあんなにも畏怖していたことがばかばかしくなり
自分の小ささに気づいてしまった愚を隠すため
じゃんしはへびにあざわらいの電話をかけた


じゃんし「どうした!本日中にOSを入れ替えるとの連絡。あれははったりか!」

へび「実はOS買いに行ったらPCパーツ安くてさー。いっそ新しいの組もうかと思ってパーツ買って家帰ったんだよ。んで組んでたらPCからけむりでてきてさー。なんとか頑張ってんだけど、ちょっと今日は無理そう。」


PCに詳しくはないじゃんしにでもわかる

けむり=結構やばいんじゃねーの


しかし自分の知識に確信の持てないじゃんしは

じゃんし「そうか。まぁ楽しみにしてるよ。」

と、語りかけた


その後、どこからか恐怖感を覚え

PRK、ダスト、そして第一部隊部隊長のだんくに相談してみた


じゃんし「例の新兵へびだが、こうこうこうでこうらしい・・・。野郎・・なにかたくらんでやがるぜ・・?」

PRK、だすと、だんく「けむりってなんかのパーツいかれたろwwwwwwwwwwwwwwww」

だすと「組んでる時にけむりでるとか完全にあうあうだよwwwwwwwww」

だんく「どんな組み方したのwwwwwwwwwww」

PRK「あうあうwwwwwwwwwwwwwwwww」



と、いうそろーずという一国家を恐怖に陥れた数日はすぎていったのであった


へびはあきらめてお店に組んでもらうためにはやくて月曜に戻るようです






                                             完











































えろぐ
コメント
この記事へのコメント
あうあうの谷のナウシカ 可愛い^p^
2008/06/07 (土) 08:19:54 | URL | Numb.Karma #IGgB2.tU[ 編集]
ちょっと面白い
2008/06/07 (土) 09:52:09 | URL | prk #-[ 編集]
おれがいない
2008/06/07 (土) 19:27:53 | URL | てれ #-[ 編集]
ワロタw
巧いです。
2008/06/08 (日) 11:43:36 | URL | ax #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
